裁判所判例Watch

詳細情報

判決情報

事件番号平成17(行ウ)547
事件名文章不開示処分取消請求事件
電波により頭の中の考えが字や映像になったり,指をさされたり,右,左手を上げたり,いる場所がわからないのに人がくる理由がわかる文書
裁判所東京地方裁判所
裁判年月日平成18年03月10日
裁判概要情報公開法4条1項の規定に基づいて,総務大臣に対し,行政文書の開示請求をした原告が,文書不存在を理由に不開示決定を受けたことから,当該不開示決定の取消しと,開示請求に係る行政文書の開示決定の義務付けを求める事案。
登録タグ 

タグの追加(スペース区切りで複数登録できます)

 

判決書(全文)

HTML 及びテキストデータは、 pdftohtml, pdftotxt を利用して自動的に生成しています。
HTML やテキストデータの利用に際しては、以下の点にご留意下さい。

  1. 一部の PDF でテキストを正しく抽出できない場合があります。
    (括弧や句読点がズレる場合が確認されています。)
    内容の正確さを期す場合には、必ず裁判所の原典 (PDF 等) を参照してください。
  2. 常に完璧な変換は期待できません。あくまでも付随的な機能としてご利用下さい。
  3. 変換後の HTML のファイルサイズが大きい場合、ダウンロードが途中で失敗することがあります。
    一旦ローカルに保存してからご覧になるか、PDF ファイルの方をご利用下さい。

前の画面にもどる

トラックバック

トラックバック URL

http://kanz.jp/hanrei/tb.html/2845

トラックバック一覧

  • jugement:電波系! / Matimulog

    電波系という言葉の語源となるような主張をして、総務省に義務付け訴訟を提起した事例

Copyright © 2006-2010 kanz.jp. All rights reserved.