事件番号平成31(行ケ)9
事件名
裁判所東京高等裁判所
裁判年月日令和2年12月11日
事案の概要本件は,原告が,被告に対し,原告に対する私的独占の禁止及び公正取引の確保に関する法律(平成25年法律第100号による改正前のもの。以下,特に断りのない限り,「独占禁止法」という。)に基づく排除措置命令審判事件(公正取引委員会平成23年(判)第82号事件)及び課徴金納付命令審判事件(同委員会同年(判)第83号事件)について,被告が原告に対して平成31年2月20日付けでした審決(以下「本件審決」といい,その審決書を「本件審決書」という。)のうち,原告の審判請求を排斥した部分の取消しを求める事案である。
事件番号平成31(行ケ)9
事件名
裁判所東京高等裁判所
裁判年月日令和2年12月11日
事案の概要
本件は,原告が,被告に対し,原告に対する私的独占の禁止及び公正取引の確保に関する法律(平成25年法律第100号による改正前のもの。以下,特に断りのない限り,「独占禁止法」という。)に基づく排除措置命令審判事件(公正取引委員会平成23年(判)第82号事件)及び課徴金納付命令審判事件(同委員会同年(判)第83号事件)について,被告が原告に対して平成31年2月20日付けでした審決(以下「本件審決」といい,その審決書を「本件審決書」という。)のうち,原告の審判請求を排斥した部分の取消しを求める事案である。
このエントリーをはてなブックマークに追加