事件番号令和2(ワ)1160
事件名商標権侵害差止等請求事件
裁判所東京地方裁判所
裁判年月日令和4年1月31日
事件種別商標権・民事訴訟
事案の概要本件は,別紙原告商標権目録記載1及び2の各商標権(以下「原告各商標権」という。)を有する原告が,被告に対し,被告が別紙被告商品目録記載1及び2の各被服(以下「被告各商品」という。)に別紙被告標章目録記載1及び2の各標章(以下「被告各標章」という。)を付する行為,被告各標章が付された被告各商品を販売し又は販売のために展示する行為及び被告各商品の広告に被告各標章を付して展示し又は頒布する行為は原告各商標権を侵害すると主張して,商標法36条1項に基づき,上記各標章の使用の差止めを求める事案である。
事件番号令和2(ワ)1160
事件名商標権侵害差止等請求事件
裁判所東京地方裁判所
裁判年月日令和4年1月31日
事件種別商標権・民事訴訟
事案の概要
本件は,別紙原告商標権目録記載1及び2の各商標権(以下「原告各商標権」という。)を有する原告が,被告に対し,被告が別紙被告商品目録記載1及び2の各被服(以下「被告各商品」という。)に別紙被告標章目録記載1及び2の各標章(以下「被告各標章」という。)を付する行為,被告各標章が付された被告各商品を販売し又は販売のために展示する行為及び被告各商品の広告に被告各標章を付して展示し又は頒布する行為は原告各商標権を侵害すると主張して,商標法36条1項に基づき,上記各標章の使用の差止めを求める事案である。
このエントリーをはてなブックマークに追加